初秋たまて箱ネット販売開始

  • 2015.10.02 Friday
  • 23:03

食欲の秋がやってまいりました。

 

 タートルクルーでは、おいしいものもったいないものを商品化し、不安定な助成金に頼らないNPO活動にしようと「食の事業」を行っています。

 

 そこで、今回「限定100セット 2015年初秋たまて箱(寄付つき)」を販売いたします。

 ○タートルクルーたまてば工房の人気看板商品 「カメのカタチのシュークリーム(通称カメシュー)」安納芋クリーム6個入りセット

○魚脂ノリノの近海産ツムブリを種子島くおの間伐山桜で燻した「リツムブリの燻星(くんせい)真空パック」身100gまたは腹身またはカマのいずれか

をご用意いたしました。

また、今回はそれにブラウンシュガー120g(種子島のサトウキビからできるミネラルたっぷりの粗糖)をお付けいたします。

紅茶やコーヒー、お菓子やお料理にお使いください。

 

価格は5000円(税込・送料冷凍クール宅急便全国一律)です。

 

私たちの活動を応援しいただきたい気持ちも勝手につけて、初めての試みですが「寄付つき」にしての販売です。

タートルクルーでは、ただ寄付をお願いするのではなく、種子島のものを美味しく加工し、安全な商品を提供しようと

「食の事業」を始めました。私たちの想いを、届けさせてください。

 

申し込みは下記ホームページから(10月5日より)、面倒だなと思う方はこのメールへ返信いただいてもいいですし、電話でもOKです。

http://crew-shop.shop-pro.jp/

ご連絡お待ちしています。

 

よろしくお願いいたします。

 

特定非営利活動法人Turtle Crew 理事長 久米満晴

 

www.turtle-crew.com

 

コメント
コメントする